ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月26日 はっきりしないお天気だね;^^

今日もはっきりしないお天気でしたね;^^
晴れ間もあるんだけどぉ~すっきりとした青空じゃないんだよね・・・
今朝はパパが早くに出掛けたので、家事も全て終わらせてからの昼間さんぽでした(笑)

まずはさく桃から~~

c0117831_16065627.jpg
お次はあんずぅ~~

c0117831_16070307.jpg
薄曇りだったので、快適に歩いて来れましたよ~
ただね、2回続けて行ったので、私は汗だくレディ(爆)

陽射しもたまにあったねぇ~~
お家ではみんなそれぞれに日向ぼっこよん♪

c0117831_16072508.jpg
c0117831_16073787.jpg

c0117831_16073135.jpg
おひさまにもあたらなくっちゃね♪

さくらちゃ~ん!
私が移動するところに寄りそってくれるんですよ~♪
可愛くてたまりません♪

c0117831_16074208.jpg
お顔がすっきりして、色白になって来ましたぁ(笑)
愛おしくて、可愛くて、もう食べちゃいたい(爆)親ばかぁ~失礼しました;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26013142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-26 21:48 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)