16年9月25日 久しぶりの青い空♪

今日は~~久しぶりの青い空が見えました♪

c0117831_19134271.jpg
みんな気持ち良くルンルンお散歩♪
いつもと変わらないお写真だけどぉ~~

c0117831_19135872.jpg
お家では相変わらずの肉球ボールを三つ咥え~;^^

c0117831_19140436.jpg
ほんと得意げに歩いているんですよ(笑)
みんなまたかって感じなんだけど・・・emoticon-0114-dull.gif

今日のおやつはバナナさん♪

c0117831_19141970.jpg
はい、どうじょ~~

c0117831_19142647.jpg

c0117831_19143237.jpg

c0117831_19143892.jpg

c0117831_19144526.jpg
順番にみんなもらってたね(*^^)

青空と言っても、快晴ではなかったけど・・・・
ここぞとばかりにお洗濯しましたよv(^^)
だって、また明日ははっきりしないお天気なんですよ。
どうなってるのぉ~~?!
もう嫌になっちゃいますね;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26010779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-25 19:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)