ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月24日 お散歩行けたよ♪

今日はパパの実家が新しくなり、パパひとり、お引っ越しのお手伝いに朝早くから行ってしまいました!
その時間は雨が降っていて、あさんぽに行けなかったのよねぇ~;^^

我が家から見る景色は白くて見通しが悪かったわぁ(><)
インスタのお友達とてるてる坊主のお話が出てね、久しぶりに出してみましたよ~

c0117831_16093388.jpg
こちら、ヘッドホンてるてるちゃんと言います(笑)
前からブログを見ている方なら、おわかりかなぁ~~
もう8年位前にあった物で、ちゃちゃっと作ったものなんです。
これがね、結構効果があって、わん友との旅行でお役に立ったのよv(^^)
たまにどうしてもの時だけ、お願いするの(爆)
そのおかげかな?たまたまかな?
午前中の止み間にお散歩に行って来れました♪

さく桃達から~~~

c0117831_16094482.jpg
あんずぅ~~~

c0117831_16095189.jpg
みんな元気いっぱいで歩いてたよ♪

お家でもね、桃あんたちはおもちゃ遊びをしてたよ~

c0117831_16101422.jpg

c0117831_16101930.jpg

c0117831_16102538.jpg

c0117831_16103142.jpg
遊んだら~~お昼寝・・・zzz

c0117831_16104379.jpg
あっ、さくら姉ちゃんはほとんど寝てるよ(笑)

c0117831_16105988.jpg
あんずはたまにハウスで落ち着いてもらう(爆)

c0117831_16105329.jpg
ハウスの扉を閉めても、お利口さんでいてくれるよ♪

c0117831_16110514.jpg
桃ちゃんはクレートでお寛ぎ~~
お目んめが可愛いワンよ♪
by sakura_momokos | 2016-09-24 21:41 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26007609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]