ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月21日 あんず、延期です;^^

今日はあんずの避妊手術!
今朝はあんずだけパパに抱っこをしてもらって、少しお外にでてもらい、
その間にささっと、さく桃だけご飯をあげました!
可哀想だもんね;^^
行く前のあんずぅ~

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17033496.jpg
ちょい首かしげてるぅ~!あんず(笑)

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17034650.jpg
撫でて~~

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17035874.jpg
変な生き物みたい(爆)

午前10時30分頃に病院へ到着!
血尿もでた事もあり、血液検査、超音波、レントゲンをしてもらい、
その結果を受けての判断でした。
残念ながら・・・筋肉へのダメージと肝臓の数値が高くて、延期になりました。007.gif
数日で復活しているかと思ったら、身体はまだ疲れているのね・・・
あんずを見ていると、ほんと元気なんですよ~
見た目ではわからないですね・・・良い教訓になりました!
これからは、様子をみながら、お外遊びや運動もある程度で制限をしなくっちゃ(><)
色々とお騒がせしました・・
菜々ママちゃん、カフェはまた今度ねぇ~(笑)
顔を出してくれてありがとう♪

あんずも帰って来て、みんなでおやつタイムだよ~


16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17040597.jpg

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17041291.jpg

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17043140.jpg

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17044059.jpg
はい、どうじょ~

16年9月21日 あんず、延期です;^^_c0117831_17044907.jpg
今日はさ、人間ドックの結果も来て、ひとつ再検査になるし・・・
なんだかな1日でした・・・・


Commented by 菜々ママ at 2016-09-22 12:25 x
あんちゃん、昨日はお疲れ様~♡
フルコースの検査で疲れちゃったね。
でもしっかり診てもらっての延期は仕方ないもんね。
これからのあんちゃんの長い犬生の中で
良い教訓が出来たと思いましょう~♪
この1週間はバトルも程々に、ゆっくり過ごしてね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-09-22 19:41
☆菜々ママ!
あんずへありがとうね♪
昨日は会計待ちであんずとふたりでお待ち頂きまして、
あんがとう!
あんずにとって、超音波とレントゲンはお初だったからね・・
それなりに疲れたかと思うよ;^^
次回まではとにかく無理はさせないじょ!(笑)
良いお勉強になりました~(*^^)
by sakura_momokos | 2016-09-21 21:53 | 残念な事 | Trackback | Comments(2)