ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月20日 まったりんこ♪

台風16号が日本列島を横断しています;^^
その影響もあってか、朝から雨が・・・・
夜には関東も台風圏内です。
夕方から、かなり激しい雨が降ってました・・・
そんなものですから・・・もちろんお散歩に行けてません!

さくらは朝ご飯が終わると、ネムネムモード・・・zzz
ぶちゃいくだわぁ(笑)
c0117831_16591250.jpg

寝るしかないもんねぇ~(笑)

あんずは完全復活!
朝から肉球三つも;^^

c0117831_16592460.jpg

今日は桃ちゃんも遊べたね~(笑)

c0117831_16593161.jpg


c0117831_16593832.jpg

その後は、あんずからプロレスごっこをしかけられちゃったよ(><)

c0117831_16595164.jpg


c0117831_16595842.jpg

でもね、明日の為に今日は程ほどに・・・
ゆっくり休んで下さいねぇ~。

c0117831_17000452.jpg

桃ちゃんも、マイペースにまったりしてたね♪

c0117831_16594550.jpg

明日はあんずの避妊手術を予定しています。
実は5月に最初のヒートが来ていました。
ヒートが来る前にとも思っていたのですが、あんずの様子から・・・・
精神的、肉体的にも、もう少し落ち着いた方が良いのではとのご意見などを頂き、
パパとも相談して、一度ヒートが来てからって事になったのです!
明日、あんずに頑張ってもらいますね・・・・

by sakura_momokos | 2016-09-20 20:48 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25997063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]