旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年9月19日 大丈夫そう♪

今朝はあさんぽに行けたよ~
しばらく雨予報だから、行ける時に歩いて来なくっちゃね!

c0117831_15214810.jpg

c0117831_15215515.jpg
お決まりのパチリ!

c0117831_15220931.jpg
あんずですが・・・今朝一のちっこはほんの少しピンクっぽかったのですが、
その後はいつものちっこに戻りましたv(^^)
あんずも変わらず元気いっぱい、快食快便です(笑)
大丈夫そうです!
ご心配をおかけしました・・・046.gif
いつでも遊びモードあんず;^^

c0117831_15222332.jpg

c0117831_15221650.jpg
まだパピーだもんね、全然遊ばせないのもね・・・・
いつもより短めで適当に切り上げさせました(笑)
さすがに疲れもあるのでしょう!
午後にはネムネムしてました。

c0117831_15223384.jpg
みんなもねぇ~~

c0117831_15223922.jpg

c0117831_15224578.jpg
マイペースな桃ちゃんはいつでも寝るモード(爆)
まぁ、よく寝るコです(笑)
さくらも最年長さん、午後は特によく寝てましたよ。

午後3時頃から本降りの雨に・・・・
しばらく台風の影響もありで、雨予報!
明後日が心配だわぁ。


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25993936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-09-20 09:15 x
おはようございます!
朝から生憎の雨だけど、夕方からはもっと大雨になるみたいだね(>_<)

あんちゃん、酷くならずに済んで良かったね!
先生の見解を聞けると納得いくし、安心出来るもんね。
あんちゃん元気過ぎるから、この先も気をつけなきゃだ〜(笑)
でもまだ若いし、ついつい遊ばせたくなっちゃうよね(^^;;
いよいよ明日だね…。
Commented by sakura_momokos at 2016-09-20 20:54
こんばんは~(笑)
夕方から、凄い雨だね;^^
この時間は雨はほとんど降っていないけど・・・
風が出て来たよ・・・

あんずね、良かったよ~
でもそういう事があるのがわかって、勉強になりました(笑)
遊びの限度、筋肉疲労の限度・・・難しいわぁ;^^
はい、明日、がんばってもらいます。
ちょい、ドキドキ・・・
by sakura_momokos | 2016-09-19 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ