旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年9月17日 軽井沢でランラン~~~♪

今日はいつも通りに起きて、軽井沢に遊びに行って来ました♪
目的はあんずの社会化よん(笑)
最初に寄ったのが、軽井沢のアウトレット!
人もワンズも多いからねぇ~良いお勉強になりますね。
あんずは3回目かな。
ここのドッグデプトのランで遊ばせて見ました!
ここのランは初めてです・・・

c0117831_19182179.jpg
ワンズを見ると、やっぱり、最初に吠えちゃうの;^^
でもね、遊びたそうにしていたし、ランにいるわんちゃんみんなフレンドリーな様子・・・
フリーにしてみました。
そうしたら、自ら進んでご挨拶~~♪
その様子をみて、もう嬉しくてね(*^^)


             
c0117831_19182877.jpg

あれ、大丈夫じゃん(笑)
後はあんずに任せて~~

c0117831_19183455.jpg
楽しそうに遊んでましたv(^^)
ほんと良かったわぁ♪


c0117831_19184091.jpg
さくら姉ちゃんも楽しそうでしょう♪

c0117831_19184786.jpg
c0117831_19190236.jpg

c0117831_19192991.jpg
しばらくすると、ボーダーちゃんと、しつこい(笑)ミニピンちゃんだけになってしまい;^^
さくらと桃ちゃんもしつこくて嫌みたいで、お昼になったし、ランチへ移動しました。
今度はドッグデプト南軽井沢店!(笑)
デプトの回し物ではありませんよ~~(爆)
こっちの方が料理は美味しいからです!
それにまた違った環境も良いもんね。

c0117831_19194633.jpg
ここのランは前は食事をすると無料だったのが、いつからかなぁ?
前回は無料だったけど・・・7月だったかな。
今は有料になってました;^^
アウトレットで遊んだから良いかぁ~食事だけにしました(笑)

c0117831_19195385.jpg
ビールを呑めば良かったかなぁ~(笑)
今回はなんとなくやめにしたのよね044.gif
お嬢達も良いコでしたよん♪

c0117831_19200163.jpg
この後は、さくらにサッカーをさせてあげたくて、別のランへ!
ここは知っている人は少ないでしょうねぇ~(笑)
介護ホームなんだけどぉ~
わんちゃんと一緒に入居できるんですよ~~将来に良いかもv(^^)
そこのランとレストランも利用できます!ワンズと食事が出来ますよ~

c0117831_19200802.jpg

c0117831_19201923.jpg

c0117831_19202792.jpg

c0117831_19203418.jpg
最初、誰もいなかったのですが・・・
しばらくすると、柴犬とミックスのわんちゃんが来たので、ボールはおしまい(笑)
でも、あんずぅ~はかなりハイテンションで、いつまでも小山を駆けあがったり、下りたり・・・
エンドレスでした;^^
ちょっとオーバーワークだったかなぁ~
今日はランランな日で、みんな楽しんでくれて良かったわぁ♪
あんずにも良い経験になったかと思います(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25991859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-17 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ