ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月15日 チュチュちゃん、四十九日・・・

早いもので、今日はチュチュちゃんの四十九日です・・・
マヨちゃんに抱っこされて、幸せよ~ってお顔ですよね。

c0117831_12145445.jpg

c0117831_12171780.jpg
このお写真は去年の秋の房総旅行の時のです!
桃ちゃんとのツーショット!この写真好きなんですぅ♪

チュチュミュウちゃんたちを続けて亡くされて・・・・
言葉では言い表せない日々を送っているでしょうね。
明るいマヨちゃんだから、辛い所はあんまり見せませんが・・・
時の流れが少しは気持ちを落ち着けさせてくれるのでしょうか。
チュチュちゃんの事はずーっとずーっと忘れないよ~
さく桃あんの永遠のお友達です(*^^)

========================================================

今朝は土砂降りの雨であさんぽには行けませんでした;^^
朝ご飯を食べた後は、みんなフテ寝?(笑)

c0117831_12141358.jpg
でもさ、やっぱりあんずぅ~まだまだパピーだもんね~
しっかり遊んでおりました!

c0117831_12142383.jpg
え~え~、肉球三個くわえてねぇ~(><)

c0117831_12142996.jpg
途中、桃ちゃんに一個だけあげたよ~
でも直ぐにとられちゃったけど(爆)

c0117831_12143518.jpg

桃ちゃんも直ぐに落とすから行けないんだよねぇ~(笑)

さて、今日はちょいっとワープ準備しなくっちゃ!003.gif

by sakura_momokos | 2016-09-15 16:30 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25982988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]