ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月14日 おいもちゃん&術後服!

あさんぽ~快適に歩いて来れましたv(^^)
かなり秋めいて来ましたね♪

c0117831_17132649.jpg
今日のおやつはさつまいもちゃん♪
みんな大好きだよね(*^^)

c0117831_17133628.jpg
真剣な眼差しよん♪

c0117831_17134782.jpg

c0117831_17135332.jpg

c0117831_17135815.jpg
あんずですが、来週に避妊手術をすることになりました。
決めたのはもうずーっと前なんだけど・・・
詳しくはまたその前日にでも書きますね!
今日は手術をした後の術後服を着せて、慣れてもらう事に・・・

c0117831_17141107.jpg
桃ちゃんのなんだけど・・・・
ちょっと大きいかなぁ;^^小さいのがあれば頼もうと思います。
大好きなおもちゃや、おやつをあげて良いイメージ作り~(笑)

c0117831_17140512.jpg
全然、気にしていませんでした(爆)
これなら大丈夫だわぁ~
服を着る事がストレスになってもね!
今日は短時間だったけど、このままトイレもしてもらって、大丈夫ならOKだね~

by sakura_momokos | 2016-09-14 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25981008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]