ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月13日 悲しいお知らせ・・・

今朝、悲しいお知らせが・・・
朝食も終わり、一息ついたところで何の気なしにスマホを見ると・・・
えっ?何で?
さくらと同級生13歳のローズくんがお空へ旅立ってしまったと・・・

c0117831_16214336.jpg
このお写真は今年の4月のお誕生日の時のお写真です。拝借させて頂きました。
食事をあまり食べないという話は聞いていましたが・・・
突然の事で、涙が止まらなくなりました。
心臓の弁膜症だったのですが、その繊維が断裂してしまったようです。
ちょうど病院に行っている時で直ぐに処置をしてもらえたそうですが、
心臓が壊れてしまっているのでどうにも手の施しようがなかったみたいです。
突然の事でママさんも倒れそうになったって、、、
ローズくんとはブログを通して知り合え、FBやインスタでも仲良くさせて頂いていました。
一度は会いたかったわぁ・・・・それだけが残念です。
明日の午後と思っていたようですが、ご家族が揃う本日午後3時にお空へ!
みんなに見送られた方が、ローズくんも喜びますよね。
その時間に、さくら、桃ちゃん、あんずの順に抱っこをして、お手を合わさせて頂きました。
イケワンなローズくんの笑顔が見れないと思うと本当に寂しいです・・・
ローズくん、お空ではベルちゃんが待ってるから寂しくないね。
お空からローズくんとベルちゃんと、ママの事を見守っていてね!
いつも一緒だったから・・・ママが一番寂しいし、悲しいよ・・・
ローズくんが繋いでくれたご縁はこれからもずーっと永遠だよ。
ママさん、これからも宜しくお願いします。

========================================================

今日は1日中、雨が降ったり、止んだり・・・・・
午前中は特に土砂降りな時間もありましたね;^^
あさんぽに行けなかったもんね、あんずは元気いっぱいよ~~003.gif

c0117831_16221815.jpg
相変わらず2個は持ってるもんね(笑)

c0117831_16222507.jpg

c0117831_16223112.jpg
後ろで狙ってるでしょ?042.gif

さすがにずーっとは遊んではいないけどぉ~~

c0117831_16223951.jpg

c0117831_16230218.jpg

c0117831_16225513.jpg
おっ、気持ち良さそうに寝てるね(笑)

さくらは深眠りするようになったけど・・・・
食へのこだわりは凄いからね~
おやつの準備を始める、ムクって起きるよ~
たまに気がつかないこともありだけど・・・

c0117831_16231591.jpg

c0117831_16230960.jpg
可愛いワンよ~
さくら姉ちゃん、ゆっくり、ゆっくり歩んね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-09-13 20:30 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25978361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nossamama at 2016-09-14 10:38 x
ありがとうございました。

覚悟はあったけど現実になるとやはり悲しくて仕方がありません。
ベルの時のようにお骨になったら大丈夫かと思いましたが、朝は携帯が繋がるところまで来たパパさんからコールがありまたまた号泣。ベルの時はローズがいたから大丈夫だったんですね…。今回の方がやはり辛いです。まだまだ時間がかかりそうです。

ローズにはたくさんの方との出会いをもらいました。
本当に感謝です。
さくらちゃんも同級生でももちゃんはベルママに似ているし、あんずちゃんはうちの子が小さい頃を思い出すようで微笑ましく絶対に会いに行かなくっちゃって思います。

これからも仲良くさせてくださいね。
本当に本当にありがとう。
Commented by sakura_momokos at 2016-09-14 22:37
☆nossamama さん!
ママさん、その後大丈夫ですか?
パパさんとお話が出来てよかったですね・・・
パパさんも会いたかったでしょう・・・
いつもそこにいる、側にいてくれるローズくんがいないって、
想像を絶するほど、寂しいでしょうね。
ママさんにかける言葉が見つからないです・・・情けない私。
ママさん、今はいっぱい泣いちゃって下さい・・・
それも、ローズくんへの供養になりますよね。

こちらこそ、ローズくんに出会えて、良かった!
頑張っている姿はしっかり目に焼き付けましたよ。
ローズくん、ありがとう!!!
さく桃あんたちにぜひ、会って下さいね!
私もそちら方面に行く時で会えそうな時はお声をかけますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。