ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪

今朝も元気にあさんぽ~~♪

             
16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15411387.jpg

セブンにちょいっと寄ってぇ~~(笑)

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15412747.jpg
せっかくなので、みんなでパチリ!

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15413781.jpg
あんずぅ~渋いよん♪
本当はね、もっと可愛いんだから~~~~親ばか;^^

この後ね、桃ちゃんが左前アンヨを気にして、肉球をペロペロ・・・
ゴミかトゲとかが付いちゃったのかなぁ~?
そう思って、家に帰ってから入念に吹いてチェックしましたが、特に何もなく、赤くもなく・・・・
ご飯前のいつものバトルもなくて、ベットから動かない桃ちゃん;^^
触ると嫌がって、アンヨの関節が曲がっている感じにも見えてね・・・一時期はそのアンヨが震えていたの。
おまけにアンヨあげてるし・・・
でもご飯を食べてしばらくはベットでネムネムしていて、家事が終わったころに様子を見るために、
起こして、肉球おもちゃを出したら、普通に戻ってる(笑)
ジャンプしているし(爆)何だったのぉ~~
病院に連れて行こうかとも思ったから、化粧バッチリで支度もしてたんだけどぉ~037.gif
でもきっとお散歩中に何かがあった事は間違えないかと・・・
とにかく何もなくて良かったわぁ~v(^^)

肉球おもちゃを出した時からのおもちゃ遊び~

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15420976.jpg
16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15424027.jpg

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15424684.jpg
相変わらず全部自分のものにしちゃうあんずぅ~(><)

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15422582.jpg
桃ちゃんは優しいから、直ぐに諦めちゃうね008.gif

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15430820.jpg

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15431403.jpg
違うおもちゃでも遊んでたあんず!

16年9月12日 桃ちゃんのアンヨに焦る;^^&おもちゃ好きなあんず♪_c0117831_15432534.jpg
この後ろアンヨが可愛いね♪012.gif
by sakura_momokos | 2016-09-12 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)