ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月11日 マッサージ!

あさんぽ~行けるかと思ったのに~~
雨が結構、降っているんですけどぉ;^^
予報と違ってる(><)

それでも、午後に雨も上がったので、ご近所を歩いて来ましたよ♪

c0117831_19111039.jpg
あんず、先頭きって歩いてるでしょ(笑)
お散歩大好きなんですよ~

c0117831_19111712.jpg
それでもって、よく私達の顔を見て歩いてくれるのぉ~
警戒はピカ一ならしいけど(byアニコミュ)003.gif003.gif003.gif

午前中からお昼過ぎにかけて、ちょいっとパパとママは用事でお出掛け~
みんなお利口さんだったね♪
昨日、グランドまで往復5キロ、サッカーをしたから、実際はもっと走ったり、歩いてる!
さくら姉ちゃんの身体のケアもしてあげなくっちゃ~

c0117831_19102888.jpg
パパがアンヨや身体をマッサージしてくれてたよ♪
気持ち良さそうでしょう(*^^)

c0117831_19102269.jpg

その近くであんずぅは、おもちゃ遊び!(爆)

c0117831_19124531.jpg

c0117831_19124064.jpg
いつ何時でも遊びたいのよねぇ~
疲れ知らずはパピーだからだけど・・・・
あんずを見ていると遊ぶために生まれて来たのではないかと思うくらい。005.gif
by sakura_momokos | 2016-09-11 19:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25973191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]