ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月10日 グランドで弾けたよ♪

今朝は週末のお楽しみ~サッカーグランドまで行って来たよ♪
今日も帰りの事を考えて、4時起きね(笑)

c0117831_19443061.jpg
まだ着いた時は薄暗かったのよ~
加工で調整しているから明るく見えるかな。

c0117831_19443822.jpg
暗いし、スマホだし(笑)ボケってるね;^^

c0117831_19445183.jpg


あんずのボール遊び動画を撮ったのでどうじょ~

             
             

これは最後の方で、少し疲れが出てきている感じだけど・・・
それでもスピードがあるでしょ?
速さ、持久力、ほんと凄いわぁ(*^^)

楽しんだ後はみんな満足だねぇ♪

c0117831_19450357.jpg

c0117831_19445674.jpg

さて帰るよ~

c0117831_19450941.jpg
あんずはまだ遊びたくて、パパにぺったんこ(笑)
さくらは帰りたくないから、一番後ろでトロトロ歩いてたよ~

ようやく日の出だわぁ~

c0117831_19451836.jpg
午後はみんなお疲れでまったり~~

パパも夕方にようやく夕寝(笑)身体がもたないもんね;^^
みんなくっついてたよ~


c0117831_19453112.jpg

c0117831_19453693.jpg

9月に入ったけど・・・
この夏はみんな元気いっぱい~
快食快便で体調良いよ♪
さくら13歳、ほんと頑張ってるね!凄いよ!
何より一番嬉しいかも♪親ばかですみません・・・
これからの秋も元気に過ごして行きたいね(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25970576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-09-11 14:25 x
あんずちゃんのスピード、ホントにびっくりしました!
あの小さな可愛い子が、こんなスピードで走って壊れない?(笑
そんな心配をしそうなほどびっくりしました。
全く知らない別世界です。。。
もっと走る動画で私に免疫付けさせてください(笑
Commented by sakura_momokos at 2016-09-11 19:46
☆ラフィ&あみままさん!
あんず、速いですよねぇ~
トップスピードをずーっとキープしていて(笑)
まるでアスリートみたいです(爆)
イタグレちゃんに勝てるかな~~~(爆・爆)
ママさん免疫だなんて・・・
またグランドで撮ってきますね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-09-10 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(2)