ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月8日 りんごスープ♪

今日は暗い時間帯に起きて、暗闇の中をあさんぽ♪
それもね、2回も頑張りましたv(^^)
実はね、ママの人間ドックだったのよ~~
朝は飲食出来ないから、この時期にあさんぽ後に水分が取れないのは厳しかったわぁ;^^
自分で自分を褒めてあげよう!003.gif

いつもより早めに終わって、お昼前には家に帰れました♪
久しぶりの通勤ラッシュは疲れたけどぉ~~
後は結果ですね!要検査にならないように・・・願いたい!015.gif

帰る途中で留守番カメラをみたけど・・・・
みんな寝ていたよ~
お利口さんでした♪
良いコちゃんたちのご褒美はりんごスープよん!

c0117831_16423073.jpg

みんな真剣な眼差しね~



c0117831_16424719.jpg


c0117831_16425362.jpg


c0117831_16425986.jpg

はい、どうじょ~~~

c0117831_16430723.jpg


c0117831_16431359.jpg


c0117831_16431992.jpg

時期でりんごが出回り始めたのと、夏の疲れが出てきている頃だったので、
解毒にちょうど良いかなぁ~とね♪
みんな大好きだしね(*^^)

台風ですが・・・・
ほとんど雨なんて降らなかったです!
夕方にザーとあったくらい。

by sakura_momokos | 2016-09-08 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25964773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]