ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月7日 桃かあさん♪

あさんぽに出たら、雨がポツポツ・・・057.gif
それでも、ひとまわりしてきちゃおうと、歩き始めたら・・・ザー!057.gif057.gif057.gif
はい、撤収!さすがに無理でした。

あんずは桃ちゃん相手に、お家の中で爆裂!
桃ちゃん、いつもありがとうね♪
そう、桃ちゃんはあんずの事を最初はストレスだったみたいだけど・・・・
子供だってわかってからは、母性本能から、大好きになったみたいよ~桃かあさんだわぁ♪
プロレスごっこなどで一緒に遊ぶのも大好きみたいだけど、あんまりしつこく最後までは嫌なんだって。
だからその前にママ達が助けてあげなくっちゃなんだ。
アニコミュでそう話してくれたそうです♪

今日はみんなネムネムモード・・・zzz

16年9月7日 桃かあさん♪_c0117831_16372623.jpg

16年9月7日 桃かあさん♪_c0117831_16372064.jpg

16年9月7日 桃かあさん♪_c0117831_16370145.jpg

16年9月7日 桃かあさん♪_c0117831_16365453.jpg
あっ、起きちゃったかなぁ~;^^
明日の台風は熱帯低気圧に変わるそうですね~
午前中に出掛けなくっちゃなので、ほんのちょっぴり安心材料が増えたわぁ。
電車が止まったり、室内のエアコンの停電とか心配だもんね。
大した事がない事を願いたい・・・045.gif

by sakura_momokos | 2016-09-07 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)