旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年9月6日 仲良しさん♪

今日もアチチでしたね;^^
まだまだムシムシくん登場で、嫌になっちゃいますね。
みんな元気にあさんぽ♪

c0117831_16321012.jpg

c0117831_16323376.jpg

c0117831_16321873.jpg
みんなおやつに目がランラン~~~012.gif011.gif016.gif

桃あんたちは相変わらず、おもちゃ遊び♪
あんずがやっぱり肉球ボールを独り占め~

c0117831_16331793.jpg

c0117831_16332594.jpg

桃ちゃん、今日は取ろうとして少しだけ頑張りました(笑)

c0117831_16333164.jpg

c0117831_16333799.jpg
でもね、桃ちゃんもこの頃はわざとかなぁ?
自分でボールを下に落とすんだよね~
遊びのひとつなのかも?(笑)

遊んだ後はネムネム・・・zzz
あん怪獣も寝ている時は天使だよ~053.gif053.gif053.gif

c0117831_16335741.jpg

c0117831_16340373.jpg
桃ちゃんも遊んでくれてありがとうね♪

さくらはマイペースにネムネム・・・zzz

c0117831_16341282.jpg
最後に、朝のお決まりのあんずから桃ちゃんへのペロペロ♪

            


そう、今日ね、アニマルコミュニケーショのセッションがあったのですが・・・
あんずは家に来た時から桃ちゃんの事が大好きなんだって~~
桃ちゃんも最初はストレスだったみたいだけど・・・
あんずの行動を見ていたら子供だってわかったらしく(笑)、それからは母性本能が出てきて、
今じゃ大好きなんだって!
でもね、遊びでヒートアップしたあんずは嫌なんだって!
ブログで状況に応じてアニコミュの結果をチラホラ書くかも~037.gif



トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25959463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-06 21:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ