16年9月5日 のんびりネムネム・・・zzz

今日は朝からアチチ~~042.gif042.gif042.gif
九州、中国地方を通過していた台風の影響なのかな?
とにかく湿度が高い(><)
ムシムシくん登場でしたよ~
あさんぽはセブン散歩(笑)

c0117831_16544239.jpg

セブンで朝ご飯をゲットちゅう~(笑)

c0117831_16544913.jpg
はい、みんなでパチリ~おっ、よく撮れたかなぁ♪
この頃はスマホ率が高い;^^
インスタやFBもそのまま投函できるもんねv(^^)

日中はみんなお休み明けもあってか、ネムネムモードよん♪

c0117831_16545700.jpg

c0117831_16550385.jpg

c0117831_16551562.jpg

c0117831_16550982.jpg

c0117831_16552200.jpg

c0117831_16552707.jpg
さくらは平日はほとんど寝てばかり~週末のパパのお休みまで体力温存だよね♪
あんずぅ~はいつでも遊びモード(笑)
桃ちゃんは誰にも合わせない、いつでもマイペースちゃん!
それぞれだよねぇ(*^^)


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25956760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-05 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(0)