ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年9月4日 あんずもパパっこか;^^

今朝のあさんぽは、歩き始めたら雨が降って来て;^^急いで、ひとまわり(笑)
日中も雨が降ったり、止んだり~お昼前には急激に晴れて来て、アチチ(><)
湿度が高くて、ムシムシくん登場だったわぁ・・・

パパはほぼ1日お仕事だったので、お嬢たちはのんびり~
でもね、あんずぅは、パパに遊んでもらいたくって、仕事しているパパの足元をウロウロ(笑)

c0117831_19495235.jpg

c0117831_19500090.jpg


パパぁ~まだでしゅか?そんな風に言っているようですよ。

c0117831_19501628.jpg
可愛くって、ついつい撫で撫で・・・003.gif
パパは嬉しくって仕方ないみたいよ~
あんずぅ~も、パパっこになりつつある?!021.gif

桃ちゃんもね、パパに抱っこされてた(笑)

c0117831_19511862.jpg
桃ちゃんは優しいお顔をしてるね♪

さくらはお休みモード・・・
お仕事なら仕方ないかって感じかな~

c0117831_19512507.jpg
それでも、何回も遊んでもらってたよ~012.gif049.gif

あんずを迎えいれた時はさくらが率先して、相手をしてあげてたけど・・・
今は桃ちゃんにその相手は任せて、たまにしか遊んでいないよ~
久しぶりに引っ張りっこをしてたよv(^^)

c0117831_19513282.jpg

c0117831_19513917.jpg
さくら姉ちゃん、ありがとうね♪

by sakura_momokos | 2016-09-04 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25954422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]