ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月3日 グランドでサッカー&ボール遊び♪

今朝は4時起きで、サッカーグランドへ!
往復5キロはあるので、陽が出てくるとアチチになっちゃうからねぇ~
では早速、楽しい様子をずらり♪
スマホでパチリしたので、スピードについて行けず・・・ボケボケでございます;^^あしからず。

c0117831_17552601.jpg

c0117831_17553545.jpg

c0117831_17554143.jpg
久しぶりに動画も撮りましたよ~
まずはさくらのサッカーからね♪

            

お次はあんずのボール持ってこい♪

           

楽しそうでしょう♪(*^^)
桃ちゃん、フリーランではいっぱい走っていたんだよ~

c0117831_17555143.jpg
最後にはこんな笑顔を頂きましたv(^^)

c0117831_17560082.jpg

c0117831_17561733.jpg

c0117831_17562516.jpg
頑張って早起きして良かったワン♪
さくらの後ろアンヨの筋肉が少し落ちて来たんだけど・・・
元気いっぱい上手にドリブルしてたよ。
まだまだ若いもんには負けんよ~
これから涼しくなったら、運動をして筋トレだね(爆)

この後、朝一で動物病院へ!
おチリ絞り~
そしたらね、カニンヘンのダックスちゃんがお隣に来たんだけどぉ~
そのコが可愛かったのでお写真撮らせてもらったよ(笑)

c0117831_17563255.jpg
ちょっとわかりづらいかなぁ~
あんずよりも1キロも小さいよ~2.2キロだって!
びびりちゃんで他のわんちゃんは全然だめなんだって~5歳なんだけど・・・
でもね、桃ちゃんがクンクン優しく匂いかぎに行ったら、このコ(なぎちゃん)も、クンクン・・・
お母さん、感動してた(笑)
家もびびりのあんずとクンクンさせてもらったよ~
全然大丈夫だったv(^^)
お互いに良い経験をさせてもらったね~

(おまけ)
パパが髪の毛のカットに行っている時のおフタリさん・・・

c0117831_17563971.jpg
待ってる(爆)
このフタリ、やっぱり似てるぅ~003.gif
桃ちゃんなんて、寝てたよ!026.gif

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25951710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-03 20:08 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)