ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年9月1日 ポタージュスープ♪

朝晩、だいぶ涼しくなって来ましたね~
気持ち良く歩いて来れます♪

c0117831_16093960.jpg

c0117831_16091499.jpg
さくらちゃ~ん、アヒル見たいだよ(爆)emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
スマホでパチリしたんだけどぉ~ナイスタイミング~emoticon-0148-yes.gif

あんずとぉ~~

c0117831_16095478.jpg

c0117831_16101559.jpg
あんちゃんとは涼しかったから、もう一回社会化散歩へ!(笑)
前より強気な態度が多くなって、吠えもね;^^
ダックスって難しいよねぇ~
仲間意識が強い分、家族には従順で、それはもう可愛いんだけどぉ♪
でもね、他の人やワンズに愛想よくしろとは言わないけど・・・・
もう少し、良い感じにふるまえませんか~~emoticon-0141-whew.gif
慣れちゃうと大丈夫なんだけどぉ~

今日のおやつは、かぼちゃのポタージュよん♪

             
c0117831_16090714.jpg

牛乳ではなくてヤギミルクを入れて作りました!
あんまり冷やし過ぎてもなので、かぼちゃのスープは常温にしておいて、
そこにヤギミルクをいれて、ちょいひんやりな感じです♪
みんな爆飲みでしたよ~

c0117831_16112390.jpg

c0117831_16113026.jpg

c0117831_16113668.jpg

c0117831_16114864.jpg

いろんな食材バージョンで作ってあげるねぇ(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25945936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-09-01 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)