ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年8月31日 四つ足ちゃん&ホラー(笑)

今朝は台風一過の青空~~058.gif
アチチかと思いきや、風があって涼しい♪
c0117831_15560009.jpg
快適にあさんぽに行って来れました♪

c0117831_15562145.jpg
さくら姉ちゃん、ペロンしてるとおやつありがバレバレだよ~;^^
まぁ、いっか!(←こんなラップあったよね~)

お嬢たちの朝ご飯&歯磨きが終わって、さて、お掃除しょうかなぁ~
なんて思って、あんずをハウスに入れて、ふと目の前に桃ちゃんが・・・
あはは~四つ足ちゃんになってるぅ!003.gif
なんか可愛くて好き053.gif012.gif053.gif

c0117831_15562873.jpg
お昼寝中のみんなを見ると~~~
ホラー005.gif005.gif005.gif

c0117831_15564872.jpg

c0117831_15565496.jpg

c0117831_15570887.jpg
さくら姉ちゃんは、可愛いお顔もパチリ出来たよ♪

c0117831_15571482.jpg
 寝る前だったんだけどね(*^^)

日中はさすがに陽射したっぷりで暑くなったよ;^^
台風の影響かな?かなり風が強く吹き荒れていたよ・・・
8月も今日で終わり、明日から9月ですよ~早いな。
しばらくはお天気も良いみたいで、暑さももう少し続きそうですね。
by sakura_momokos | 2016-08-31 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25943154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]