旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年8月30日 台風10号&ネムネム写真(笑)

今朝はやっぱり雨よね・・・台風がきているんだもんね;^^
台風10号ですが、関東地方に接近しながらも直撃は免れました。
ただ暴風圏内に入っているので、雨が降ったり、止んだり・・・・
夕方には土砂降りの雨・・・057.gif057.gif057.gif
天気がめまぐるしく変わっていました(><)
今日はお家でまったりデーだわぁ~

こんな日はよく眠れるようで・・・
みんなの寝顔写真を載せます!ブログネタがないとも言う003.gif

さくら~~

c0117831_16213638.jpg

c0117831_16212480.jpg

桃ちゃん~~
c0117831_16222194.jpg

c0117831_16222625.jpg

c0117831_16220927.jpg
あんずぅ~~

c0117831_16215476.jpg

c0117831_16214997.jpg
みんな可愛いっしょ~~親ばか;^^

そうそう、昨日、熊本へ日帰り出張だったパパ~
和菓子を買ってきてくれたよ~
全国お菓子博覧会で、高松宮殿下名誉総裁賞を受賞したものだそうですよ。

c0117831_16223253.jpg
さっぱりした甘さで美味しい♪
美味しいものって、食べた後に口に残りませんよね!
小豆の風味があって、甘さが口の中に全然残りません。
これ、なかなか行けましたv(^^)

台風10号は東北に上陸して、その後、日本海に抜けるようです。
被害がありませんように・・・・

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25940576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-08-30 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ