16年8月28日 ダックス柄のバック♪

今朝はこの夏一番涼しかったですね~
気持ち良く歩いて来れました♪
こんな日に限って、スマホもカメラも持たず;^^
この頃はご近所散歩はスマホオンリーになっちゃったけどね(笑)

今日はインスタのお友達に作って頂いた、お散歩バックとポーチを紹介しますねぇ~♪

c0117831_16562915.jpg

c0117831_16564023.jpg

可愛いでしょう♪
キャスキッドソンのダックス柄の生地で作って下さっているんですよ~
もう可愛くて使えません(爆)
しばらくしてから、近所の買い物バックに使おうなぁ~003.gif

本日のおやつは~~お魚ちゃん♪

c0117831_16565191.jpg


c0117831_16565848.jpg
相変わらず、あんちゃん、渋いじょ044.gif
お魚ちゃん、小さいのでもちろん何個もあげましたわぁ~~
ケチケチではありませ~ん(爆)

by sakura_momokos | 2016-08-28 22:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25935633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]