16年8月27日 大学散歩&ホテルランチ♪

今日は久しぶりに大学散歩♪
春先にはよくあんずを連れて来たね~
サンニン一緒はいつ以来かなぁ?

c0117831_18332485.jpg

c0117831_18333187.jpg

             
c0117831_18333701.jpg

みんな良いお顔で撮れてるじょ~♪

芝生広場でもパチリ!emoticon-0160-movie.gif

c0117831_18361779.jpg

c0117831_18334409.jpg
ここの敷地内は緑が多くて、割と涼しくお散歩が出来ますよ(*^^)

さく桃あんたちに満足してもらった後は~~お留守番を宜しくね!(笑)
ランチへお台場にある、グランドニッコー東京へ行って来ました♪
さすがに、まだ夏休みとあってゆりかもめもは、人が多かったなぁ~
空いている時期なら車で行っちゃうのが楽チンなんだけどぉ~~

日本料理大志満さんで、加賀料理です!
せっかくなので、懐石コースで頂きましたよ。

c0117831_18341189.jpg

c0117831_18342119.jpg
治部椀が食べたかったんです!加賀の郷土料理ですが、やっぱり美味しかったです♪
c0117831_18342828.jpg


c0117831_18343690.jpg

c0117831_18344740.jpg
デザートまでしっかり頂きました~
どれも美味しかったです♪
お吸い物のお出汁はやっぱり、プロにしか出せませんね。
家ではなかなか、ここまで美味しいお出汁はできません;^^
芋焼酎の森伊蔵がありましたので、呑んじゃいました(笑)
香りがよくて美味しかったわぁ(*^^)
大満足のママでしたv(^^)


トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25932948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-08-27 21:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)