16年8月26日 寝顔は可愛いね♪

今朝も元気にあさんぽ~058.gif066.gif
シニア組から~~

c0117831_15561507.jpg

はい、いつものおやつパチリ!061.gif

c0117831_15562266.jpg
桃ちゃん、口プクしてますよ~~~037.gif
可愛過ぎやろ~~~親ばか;^^
さくら姉ちゃんは若い若い!045.gif

お次は姫怪獣(笑)

c0117831_15562953.jpg
お散歩大好きだよねぇ~~
お姉ちゃんたちが行っている間も、ハウスで良いコでいるよ~(by留守カメラ)

あんちゃんもおやつを前にパチリ!061.gif

c0117831_15563620.jpg
午後はアチチだから、ネムネム時間だよねぇ~♪

c0117831_15564231.jpg

c0117831_15564936.jpg

c0117831_15570109.jpg
この桃ちゃんは、私が買い物から帰宅した時のです!
長時間のお留守番以外は、お出迎えのない桃ちゃん(爆)
この位のマイペースな感じが精神的にも良いような気がするよ。
さくらとあんずは似てるの~~
出迎えも、全身で喜んでくれるよ(笑)
その辺に行っただけでもね006.gif
それぞれに可愛いけどぉ~~053.gif043.gif053.gif

by sakura_momokos | 2016-08-26 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25929944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]