ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年8月24日 サロン&ランチ&おいもちゃん(笑)

今朝も元気にあさんぽ♪

c0117831_16250868.jpg
変わり映えのないお写真でごめんちゃい・・・

c0117831_16251588.jpg
今日は10時からマヨちゃんのサロンで、シャンプーカットだったので、
ハウス留守番のあんずを少し家の中でも遊ばせて出掛けましたv(^^)
今、一番ノリに乗ってる怪獣だからね(爆)
そんなあん怪獣だけど・・・お留守番はハウスでとっても良いコなんですよ~
マヨちゃんに綺麗にしてもらって、楽しいお話を聞いて(笑)退散しましたぁ~
私と並行して他のお客様がいたから、ランチはさすがに出来なかったわぁ。
マヨちゃん、ありがとうございました♪
菜々ママちゃんを呼びつけて(爆)カフェでランチしました♪
c0117831_16252230.jpg
ここの水だしコーヒーがまた美味しいのよ~
デザートまで食べちゃった(*^^)
レディーストークは楽しいね♪
お嬢たちも待ってるし、ゲリラ豪雨で電車が止まるのも嫌だったので、
凛幸家には寄らずに退散しました!(笑)
菜々ママちゃん、ありがとうね♪

帰ってから、お嬢たちに菜々ママちゃんから頂いたさつまいもをおやつにあげましたよ~
c0117831_16254431.jpg
さつまいもちゃん、大好きだもんね♪
みんなアイコンバッチリよん!045.gif

c0117831_16255870.jpg

c0117831_16260410.jpg

c0117831_16260957.jpg
家ではいつも茹でちゃうんだけど・・・
菜々ママの所は、蒸してあるから、より香りもよくて美味しいだよね(*^^)
良かったね♪

今年も恒例の梨さんをお友達が送ってくれました!

c0117831_16262537.jpg
親戚さんの農園から直に送ってくれるので、新鮮ですv(^^)
お嬢達と一緒に頂きますねぇ~~
いつもありがとうございます♪043.gif


by sakura_momokos | 2016-08-24 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25924902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-08-25 17:26 x
昨日は楽しいランチをありがとうね〜(^_−)−☆
あの後、ゲリラ豪雨にならなくて良かった!
最近はお天気が不安定だから、アプリと空を睨めっこだよ(笑)
さく桃あんちゃん、お留守番ありがとうね♡
そして、お芋さんを美味しく食べてくれてありがとう〜♡
Commented by sakura_momokos at 2016-08-25 22:18
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとう♪
ポツポツして来たから、どうかと思ったけど・・・・
ゲリラにならなかったね(笑)
おいもちゃん、おいちかったでしゅよ(byさく桃あん)
お留守番、良いコちゃんでした~