ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月23日 上手に過ごせてるかなぁ♪

今日は台風一過とはならず・・・
どんよりな朝でした;^^だからって、涼しいかと思えば、湿度高い~~
今週はさく桃ペア&あんずの2回散歩に行かなくっちゃだから、余計に汗だくレディ(笑)
c0117831_16460919.jpg

c0117831_16462184.jpg
お姉ちゃんペア~シニア桃ちゃん&ハイシニアにアンヨをほんのちょっとかけ始めたさくらだけどぉ~
元気いっぱいに歩いてきたよ(*^^)
今年のこの暑さでも、ふたりとも良い感じ~
快食快便、パパ宿でもしっかり遊んだりしているけれど・・・上手に過ごせてるよね♪
あのサプリが良いような気がしますv(^^)内緒~
あっ、でもそれだけでなく、やっぱり遊びとお寛ぎ(お休み)、精神的な面も充実しているような気がします♪
人もそうだけど・・・快適だけでは駄目で、多少の耐える的な要素も少なからず必要だと思うし。
それを私達がうまくコントロールするのがまた難しいことなんだけど・・・
頼りないママだけど、頑張りますわ!
涼しくなったら、いっぱい遊びたいもんね~

あんずは相変わらず、肉球ボールを独り占めしちゃう~~コラッ!
c0117831_16464096.jpg
2コ出して、桃ちゃんが取られちゃってね・・・

c0117831_16464749.jpg
こんな目で見ているわけですよ~;^^

c0117831_16465720.jpg
なんで出してあげました!

c0117831_16470456.jpg
桃ちゃんも、直ぐ下に落としちゃうんだよね、その隙をまたあんずは狙って取っちゃう(笑)
鈍くさいといえば、桃ちゃんなんだけどぉ~~
これもこの後、取られてた!(爆)

さくらはあたちもかまって下さい~~

c0117831_16471250.jpg
はい、はい、撫で撫でしましょう!

c0117831_16471834.jpg
さくらって、桃あんが咥えた肉球ボールは絶対に、咥えないよ~
笑っちゃうよ~匂いをかいで、「何、このくちゃいの~気持ち悪い」そういう態度なんだよ!(爆)
それぞれだね(*^^)



トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25922402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-08-23 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)