ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月22日 台風関東上陸!

あさんぽ~もう雨で行けなかったわあ;^^
仕方ないよねぇ~お家でまったりしましょ(笑)
朝からかなりの雨量でしたが、午前10時過ぎの雨は土砂降りだったわぁ~
その後は午後3時過ぎ頃から風も出てきて、ゴーゴーして、ちょいっと怖いくらい;^^
パパの会社も午後1時には帰るようにって事だったみたいだけど・・・
午後4時30分頃に帰宅!
電車も結構、止まり始めていたので帰れて良かったよね(*^^)

今日のおやつは、菜々ママちゃんから頂いた、鶏肉のクッキー!
16年8月22日 台風関東上陸!_c0117831_16540762.jpg
真剣なん眼差しよん♪

16年8月22日 台風関東上陸!_c0117831_16534487.jpg

16年8月22日 台風関東上陸!_c0117831_16535485.jpg

16年8月22日 台風関東上陸!_c0117831_16540149.jpg
可愛いっちゃ~~~親ばか042.gif

夜6時30分過ぎになって、雨も風もなくなりました♪
富士山も顔を出してくれましたよ~
16年8月22日 台風関東上陸!_c0117831_20052761.jpg
家の周りは特に被害とかもなかったのですが・・・
皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?
わんちゃんも、お外でのトイレのコは大変でしたね。

by sakura_momokos | 2016-08-22 20:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)