ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月21日 本村先生のセミナー!

昨夜はなんだかんだと、午前1時過ぎに寝床に着いたので、今日は眠くて
それでも、お嬢たちのあさんぽはしっかり行って来なくっちゃね!
c0117831_20445597.jpg
みんな今日も元気いっぱいだよ(*^^)

朝ご飯も終わり、寛ぎモード・・・
c0117831_20451544.jpg
さくらったら、至福のひととき~って感じだね
c0117831_20452266.jpg

c0117831_20452774.jpg
その横でひとり遊んでハァハァなあんず(爆)
c0117831_20454867.jpg
今はとにかく遊びたい時だよねぇ~
何でも楽しいみたいよ

お昼頃より、本村先生のセミナーに参加して来ました♪
c0117831_20455417.jpg
ここから直ぐの所がセミナー会場!
今回はワクチンセミナーでした。
c0117831_20460185.jpg
先生のこの本・・・泣けちゃう・・・
先生の生食などの全ての根底には、今は亡きフレンドちゃんが教えてくれた事なんだよね!
もう、ワクチンのセミナーは何度も受けてはいますが・・・
その時々でまた新たに思う事もあり、新しい情報もあり、
今日もとっても勉強になりました!
先生、ありがとうございました♪

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25917387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-08-21 22:14 | お勉強 | Trackback | Comments(0)