ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪

朝は曇りがちだったのですが・・・
だんだん晴れてきて、これなら行けそうって事で川遊びに行って来ましたよ。
16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17433180.jpg

             
16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17434051.jpg
 


今日は人も少なくて、駐車場から一番近い場所で遊べたわぁ♪
16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17435029.jpg

桃ちゃんも楽しそうでしょう♪
16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17491042.jpg

今回は桃ちゃんも泳ぎたそうにしていたので、泳がせてみましたよ~
そしたら、きれいに泳いでましたよ♪

 


さくらはいつも通り~ゆったり泳いでたわぁ♪

16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17492166.jpg


 
 

あんずはボールがあれば水に入るよ~
16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17493419.jpg

16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17494309.jpg


 


ボールがないとまだ躊躇している感じだったけど・・・
何度か遊んで行けば、気持ち的にも変わっていくかなぁ~(*^^)
なにせ、ボール命だもんね!
泳ぎ自体は早いし、上手だと思います♪012.gif

お昼にパパと焼肉ランチに行って来ましたぁ~
16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17495936.jpg
川で遊んだ後のルービーは最高だったわぁ(笑)
ここの焼肉はやっぱり美味しい!

お嬢たちも、午後はハイパーなあんずは、ボール遊びをしたりもあったけど、
みんなネムネムモード・・・楽しかった夢で見ているのかなぁ♪


16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17500766.jpg


16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17501544.jpg


16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17502271.jpg



16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17503203.jpg


16年8月16日 夏休み最終日は川遊び♪_c0117831_17504221.jpg


パパの夏休みも今日まで・・・
お盆はここ数年、歯の治療や、桃ちゃんのお腹の脂肪を取る事があったりで、
今回のようにこんなにゆっくり過ごせる事はありませんでした!
あんずを迎え3頭になり、賑やかながらも、とっても楽しく、充実したお休みになりましたv(^^)
パパ~また明日からお嬢たちの為に、頑張っね!066.gif006.gif

by sakura_momokos | 2016-08-16 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)