ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年8月13日 川遊び第二弾!

今日も良いお天気~058.gif058.gif058.gif
午前中のうちに川遊びに行って来たよ♪
前回とは場所を変えて、泳ぎは少しで水遊びを中心に遊んで来ました(*^^)

c0117831_20061436.jpg

c0117831_20085300.jpg


水の浅い所で遊んできたので、アンヨに浸かったり、あちこちと冒険をしたりしてました♪
お写真をずらーっと載せますね~

c0117831_20155509.jpg



c0117831_20151790.jpg

c0117831_20161951.jpg

c0117831_20161094.jpg

c0117831_20163442.jpg

c0117831_20162698.jpg

c0117831_20164219.jpg

c0117831_20164808.jpg
あんずね、水の中に入っているボールを咥えてます!
動画も撮りましたのでどうじょ~

パパがあんずに水に入ったボールとつかむ訓練?をしてます(爆)

さくらは好きなように遊んでたね~泳ぎもしたよね♪
c0117831_20170920.jpg
桃ちゃんは最後はまったりさん♪
c0117831_20165685.jpg

c0117831_20172857.jpg
あんずはお顔が濡れて、歌舞伎役者(笑)
c0117831_20172021.jpg
お水が冷たくて気持ち良かったね~心地良い風が吹いていて暑くなかったしねv(^^)





by sakura_momokos | 2016-08-13 20:42 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25896533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]