2016年8月12日 パパの実家へ!

今日も元気いっぱいであさんぽに行って来ましたよ。
お昼前より、パパの実家へ!
ちょいっと顔を出して来ました(笑)
近くのグランドでさくらのサッカー&あんずのボール遊びをして、
ご満悦だったよ~

夜はうまうまを食べに行って、お義父さんとお酒を呑んで、
いっぱいお喋りをして楽しかったわぁ♪
さく桃あんたちは、抱っこされたり、アイスをもらったり、
良い事づくし(爆)
お写真はこんなのしかなかったよ・・・あしからず・・・
c0117831_17251211.jpg


c0117831_17263767.jpg


c0117831_17265504.jpg


c0117831_17271097.jpg


c0117831_17273716.jpg
お義母さんは沢山もらえるってわかっているので、みんなが群がってたよ(爆)
あんずはかなり嬉しかったようで、ハイテンションでドッグラン状態で、
走り回っていました;^^広いからね~
また、涼しくなったら遊びに来ようね(*^^)

今度行く時は新しいお家かなぁ~~♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25896153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-08-12 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)