16年8月11日 川遊びしたよ♪

今朝は清々しい朝でした!058.gif
今日からパパはお盆休み~~
パパ宿でのんびり過ごそうね(*^^)

暑くなってくる前に~高原へ川遊びをして来ましたよ♪
c0117831_1927556.jpg

c0117831_19281310.jpg

桃ちゃんは泳ぐのが好きじゃないし、直ぐに震えちゃうから、好きなようにさせてました。
そしたらね、あんずが川に入ると心配なのか?自分から川に入ってたよ。
あっ、もちろんアンヨの届くところだけどね!
母の気持ちからかな~なんか心配って感じで入って行ったのよ(笑)
c0117831_19283347.jpg

c0117831_19311941.jpg

c0117831_19314449.jpg

c0117831_19320100.jpg

さく桃は泳いだよ~
c0117831_19325711.jpg

c0117831_1933691.jpg

桃ちゃんは丘の上(笑)
c0117831_19333570.jpg

あんずは初の川遊びだったけど~
良い感じで泳いだよ♪
動画に撮りましたよ~

どうですかぁ~結構、上手に泳いでますよね(*^^)
この後はお楽しみのソフトクリームを食べてみんなご満悦♪
また来て遊ぼうね♪

by sakura_momokos | 2016-08-11 19:54 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25891129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-08-12 10:36
あんずちゃん1才お誕生日おめでとう🎵
楽しいお誕生日過ごしてるようですね
今年も元気におねえちゃん達と楽しい1年になりますように願ってます。

あんずちゃん、初泳ぎ?上手に泳いでますね♪
我が家はさくらも椿も川は固まってダメだったので
あんずは行ったことないんです。
お散歩も水溜まりをちゃーーんと避ける子なので
嫌なのかも?

まだまだ暑い日続くようですが、パパ宿で涼しさ満喫してくださいね♪楽しいお盆の様子楽しみにしています♪
Commented by sakura_momokos at 2016-08-13 17:15
☆椿ママ!
あんずへありがとう♪
パパ宿で楽しんでますよ~~
さく桃に見守られながら元気いっぱいですね(笑)

5月にプールでは泳いだんだけどぉ~
川ではお初なんです!
椿ママのとこは泳ぎは苦手ちゃんですか~
あはは~水溜りをさけちゃうんあんずちゃんなんですね。
濡れるのが嫌なのかもですね・・・
家は桃ちゃんはあんまり好きじゃないです;^^

ありがとうございます♪
椿ママもこの暑さ、大丈夫ですか?
一番忙しい時じゃないですか~
無理のない程度に頑張った下さいね(*^^)