16年8月10日 あんずの1歳のお誕生日♪

今日はあんずの1歳のお誕生日です♪
c0117831_1628582.jpg

あんずぅ~~お誕生日おめでとう!
兄妹のジャスティス君、リキ君、アネラちゃんもおめでとう。
067.gif067.gif067.gif
我が家に来てからは8ヶ月ですが・・・もっと前からいるような(笑)
ハイパーで遊び好き~今では我が家のアイドルだね♪(桃ちゃんはアイドル引退)
サッカー犬さくらの後を引き継いでくれそうだよ~
ただいま、ボールを転がす訓練中(笑)
お初な事が苦手で、まだまだ社会化強化しなくっちゃな感じ!
無理強いすると嫌になっちゃうし、意気込み過ぎてもね~
なのであんずペースで頑張ろうね(*^^)
そんなあんずが大好きだよ~~
これからの1年も元気いっぱいで、さく桃と楽しく過ごして欲しいです♪

パパ宿に来る前に前祝いをしちゃいました~
菜々凛幸家から、お誕生日ケーキとクッキーを頂きました♪
c0117831_163066.jpg

しっぽなさんの鶏肉のケーキちゃんだよ~
クッキーはまた後で頂こうね♪
c0117831_16304660.jpg

あんずとパチリ!
c0117831_16312844.jpg

c0117831_16313755.jpg

お顔アップ(笑)
c0117831_16321432.jpg

食べやすいようにしてからね~
c0117831_16324893.jpg

c0117831_16325636.jpg

爆食い動画もどうじょ~041.gif

美味しかったねぇ~♪
菜々凛幸家のみなさま、ありがとうございました(*^^)

我が家からは、おもちゃ好きなあんずに、色々おもちゃ(笑)
c0117831_16355683.jpg

c0117831_16361116.jpg

早速、亀さんで遊んだよ~
c0117831_16364755.jpg

c0117831_1637023.jpg

夢中になって遊んでました(笑)
ずらーっと載せますね~
c0117831_16375534.jpg

c0117831_1638577.jpg

c0117831_16383221.jpg

c0117831_16384384.jpg

うふふ~あんずはやっぱりおもちゃ大好きだよね(*^^)

まっくすママ~あんずへプレゼントを送って頂いたのに、うまく受け取れなくてごめんね。
また紹介させて頂きますね(*^^)
いつもありがとうございます♪

FBやLINE、インスタやメールであんずへのお祝いを寄せて頂きまして、
ありがとうございました♪
一語一句、あんずへ読み聞かせましたv(^^)

=============================================

今朝はみんなであさんぽ♪
やっぱり信州は涼しいですね~
c0117831_20164896.jpg

さくらはサッカーをしたよ~
c0117831_201783.jpg

c0117831_20172614.jpg

パパは明日からお盆休♪
お嬢たちと楽しい夏休みにしたいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-08-10 20:23 | パパお宿 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25888205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-08-10 23:15 x
あんずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♡
家族に迎えてからの数ヶ月、あんちゃんの社会化のために
いろいろ頑張って来た甲斐があって、お利口さんなお嬢さんに
成長しているね(*^_^*)
これからもフタリのお姉ちゃんに守られながら
あんずちゃんらしく成長して欲しいね♪
また一緒に旅行に行ったりしようね~(^_-)-☆
あんちゃん、ホントにおめでとう♡
Commented by マヨ at 2016-08-11 13:38 x
あんず、1歳のお誕生日おめでとう(^-^)
プレゼント、ゴメンよ。。。
マヨとした事が!って、いつもか(笑)
パパママ、さ〜ちゃん、も〜ちゃんと。
いっぱい楽しい事してさ♬
これからもハイパーあんずで、居てね。
Commented by sakura_momokos at 2016-08-11 19:50
☆菜々ママ!
あんずへありがとう♪
ほんと、幼稚園に通っていた時が懐かしいわぁ(笑)
でもさ、まだまだ社会化不足よん;^^
難しいお嬢さんだわぁ~でもね、あんずのペースがあるから~
そのペースで少しずつ成長してくれたら嬉しいわ♪
うん、旅行いこう~~~
涼しくなったら凛幸保育園も行かなくっちゃ(爆)
これからも暖かく見守ってください(*^^)
いつもありがとう♪

☆マヨちゃん!
あんずへありがとう♪
あはは~マヨちゃん、色々とあったもん・・・
そんな事は気にしないでね~
そのかわりに、あんずと遊んであげて~~(笑)
ハイパーすぎて、今はぶっ飛んでるよ(爆)
これからも見守ってね(*^^)
いつもありがとう♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧