16年8月9日 それぞれのパピー&涼しいとこいくよ~

今日は早めに更新しちゃうよ~
しっかし暑いね(><)
お江戸の最高気温は37℃予報だよ~
どんどん気温が上がって危険な暑さだよね・・・・
こんな日は無理しちゃだめですよ~ワンズも人も出来るだけお外には出ちゃだめ~001.gif

お写真パチリしていないので、本日は我が家に迎え入れた日のお写真を載せちゃいます♪
さくら姉ちゃん、2ヶ月!
埼玉のブリーダーさん。
c0117831_10312177.jpg

桃ちゃん、約3ヶ月!
静岡のブリーダーさん。
c0117831_10315240.jpg

あんず、約4ヶ月!
千葉のブリーダーさん。
c0117831_10321447.jpg

月齢が違うから、やっぱりさくらが一番幼いですよね~
懐かしいわぁ(*^^)

しばらく暑い日が続くようなので、みなさん体調には十分に注意して下さいね!

by sakura_momokos | 2016-08-09 10:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25884539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]