旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

16年8月7日 桃あんバトル!withバカ殿様(笑)

今朝も元気いっぱいに、あさんぽに行って来ましたよ♪
ワンズは朝が勝負だもんね~
しっかり歩いてこないと、お江戸の日中は厳しくて・・・無理~042.gif
c0117831_18564367.jpg

あくびしているチトもいますが;^^
c0117831_18565134.jpg

c0117831_185771.jpg


朝ご飯の後は、お嬢たちのフルコースだよ~
足裏の毛のカット、爪切り、お腹やお尻まわりなどもね。
その後は、シャンプー!
3頭だと2時間はフルにかかりますね;^^
パパがメインで私は助手ですが(爆)
シャンプー後の桃ちゃん!
c0117831_19481841.jpg

モフモフなさくら!
c0117831_1949017.jpg

シャンプー後はみんなハイテンションですよね~
久しぶりに桃ちゃんのバカ殿さま(あっああ~)志村けんさんね(笑)
これが出ましたので、動画で撮りましたv(^^)

桃ちゃん、面白いよね!041.gif
あんずも、タジタジだもんね(爆)

パパに撫で撫でされてご満悦なさくら~~♪
c0117831_19525613.jpg

c0117831_1953418.jpg

c0117831_19531148.jpg

ほんと嬉しそうですよね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-08-07 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25879979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マヨ at 2016-08-08 13:58 x
ずっとずっとマヨチュチュミュウを支えてくれて、本当にありがとうございました。
毎日毎日、どれだけ救われか。
感謝の言葉以外、見つからないよ。
本当に本当に、ありがとうございました。

も〜ちゃん、笑える〜!
可愛いんだけど〜。
さ〜ちゃんはパパにナデナデしてもらって、ご満悦だね。
あんずは完全に、モンスターだなっ!
ヤンチャパワー、炸裂だね。
Commented by sakura_momokos at 2016-08-08 20:41
☆マヨちゃん!
こちらこそ、チュチュミュウちゃんとの思い出は
忘れないよ。楽しかったもんね(*^^)
こちらへの配慮なんていらないよ~
マヨちゃんの気持ちを思うとほんと、言葉にならないよ・・・
本当の意味で笑顔になれるように、気持ちの上で、
寄り添えたら良いな。

桃ちゃん、出たっしょ~
久しぶりのバカ殿様(笑)
さくらはパパっこだからねぇ~
うんうん、あんずはまだまだパピー街道まっしぐらよ(笑)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧