16年8月6日 銀座でステーキ♪

今朝はまた暑かったですね(><)
5時過ぎだったんだけど・・・・
今日はパパもいたので、みんなでお散歩~
ママは2回行かなくて済んだので、それだけでもラッキーv(^^)

朝一でお嬢達を動物病院へ!
おチリ絞り!
すっきりしたね(*^^)
お盆前だったからかなぁ~?
凄く混んでいてね、座る場所も探さなくっちゃな位でしたよ;^^

この後、お嬢たちにお留守番をお願いして、
パパと銀座へステーキを食べに行って来ました♪
先週末からハードワークだったパパ!
お肉を食べて活力をつけようってことでね(笑)
2日前に急遽予約をして行って来ましたよ~
お店は鉄板焼銀明翠さんです!
コース料理で頂きました♪
c0117831_19253289.jpg

メインはパパはサーロイン、私はヒレステーキにしました。
c0117831_19261193.jpg

目の前でお好みの加減で調理をしてくれるのですが・・・
シェフとのお喋りもとっても心地良く、楽しい時間となりました♪
もちろん、どれも美味しかったですよ~
リピートしたいお店のひとつになりました(*^^)

お嬢たちは良いコちゃんで待っていてくれましたよ~
帰ってから、お家の中で持って来い遊びなどで一緒に遊んだよ♪
みんな良いお顔をしているので、笑顔シリーズで載せちゃいますね~
ずら~っとね♪
c0117831_19312852.jpg

c0117831_19313664.jpg

c0117831_19314375.jpg

c0117831_19315018.jpg

c0117831_19315516.jpg

c0117831_1932266.jpg

c0117831_1932936.jpg

c0117831_19321629.jpg

c0117831_19322251.jpg

c0117831_19323039.jpg

みんなそれぞれに遊んであげたので、大満足だったみたいよ♪

オリンピック始りましたね~
がんばれ!日本!
選手の皆さんの活躍が楽しみだわぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2016-08-06 19:35 | グルメ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25877249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-08-07 19:37 x
いつも豪華だね〜(*^◯^*)
銀座でステーキなんて!
私も食べたくなっちゃったから地元に行こうかな〜(笑)

日中は暑くてお出掛け出来ないから
いっぱい遊んでもらって良かったね(^_−)−☆
みんな満足なお顔してるわ〜♡
Commented by sakura_momokos at 2016-08-07 20:03
☆菜々ママ!
あはは~いつもパパのおごりだから~
高いの食べちゃう(爆)
菜々ママの地元のも美味しいよねぇ~

もう暑くて、あさんぽで歩いたら、
日中はお家だよね~
外は無理;^^
やっぱり男のチトの遊びは違うみたい;^^
私じゃ、楽しくないんだわぁ(><)
あんずなんて、パパの後をずーっとついているんだよ・・・