ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年8月5日 ケチなおんな(笑)

今朝のあさんぽも、アチチ~~もう嫌になる程暑い(笑)
それでもお嬢たちは元気いっぱいで歩いて来たよ♪
さく桃ペア~
16年8月5日 ケチなおんな(笑)_c0117831_14192636.jpg

16年8月5日 ケチなおんな(笑)_c0117831_141935100.jpg

16年8月5日 ケチなおんな(笑)_c0117831_14194272.jpg

あんず~
16年8月5日 ケチなおんな(笑)_c0117831_1420555.jpg


朝ご飯が終わり、ひと息ついた所で、お掃除!
これがね、汗だくになっちゃうんだよね~
きっと皆さんもそうでしょうけど・・・
さくらはフローリングで終わるのを待ってるよ~
16年8月5日 ケチなおんな(笑)_c0117831_14213762.jpg

お嬢たちが暑いだろうと思うから、余計に急いでするから・・・・
大汗になっちゃうよね;^^

ちょうどラップが終わり、その芯も遊び道具になるので、桃あんに渡したよ~
案の定、あんずが取っちゃったよ。
16年8月5日 ケチなおんな(笑)_c0117831_14232566.jpg

桃ちゃんに絶対に渡さないよ(><)
動画も少しね~

あんず、ケチくさいおんなだよ~037.gif
by sakura_momokos | 2016-08-05 22:21 | 遊び | Trackback | Comments(0)