ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年8月4日 チュチュちゃん&ペロペロ!

早いもので・・・チュチュちゃんの初七日です・・・
旅立ってから、一週間になるんですね008.gif
ミュウちゃんが5月に旅立ち、チュチュちゃんまでも・・・
マヨちゃんの気持ちを思うと本当に、言葉にならないよ。
可愛い愛娘たち・・・
c0117831_17193966.jpg

2年前にさく桃たちと遊んだ水元公園でのお写真です。
ふたりとも可愛いでしょう♪
c0117831_17202687.jpg

マヨちゃんに抱っこされて、幸せいっぱいなお顔だよね・・・。
c0117831_1721239.jpg

マヨちゃんは寂しくて、寂しくて・・・だよね・・・
お空のチュチュミュウちゃん達は、元気いっぱいで走り回っているかなぁ~。
マヨちゃんの事・・・お空で見守ってあげてね。

=============================================

今朝のあさんぽ~既に暑かった;^^
2回行かなくっちゃだったから、ママはひとり汗かきレディになってましたとさ042.gif
さく桃たち!
c0117831_16685.jpg

あんず!
c0117831_1661875.jpg

みんなルンルンだったよ~♪

朝ご飯が終わると、あんずが桃ちゃんにペロペロ~
毎日、お顔をきれいきれいにしてあげてます。
今日はかな~り長かったし、入念だったわぁ(爆)

この後、あんずには悪いけど・・・拭いてあげましたわぁ~
おヨダでベタベタになっちゃうの;^^

今日のおやつは、ぷりんママさんに頂いたオーガニッククッキー♪
c0117831_16113090.jpg

↑ちょいっと、真ん中に五月さんがいますねぇ~(爆)
目が開いてますかぁ~037.gif
あんちゃん、パッチリな時もあるんだけど・・・・
こんな時は特に目がない、渋すぎ(笑)

みんな真剣な眼差しよ~
c0117831_16132518.jpg

c0117831_161332100.jpg

c0117831_16133842.jpg

美味しかったみたいで、おかわりをあげました♪

お家ではみんな元気いっぱいでお遊び~
相変わらず、あんずは3っつ咥え;^^
c0117831_161516100.jpg

c0117831_1615233.jpg

他のコのものを取ったりはしないんだけど・・・
ちょっとした隙に口にパクって入れちゃうのよ~
それがすばしっこくて、速いの(笑)
桃ちゃんも肉球おもちゃ大好きだもんね~
c0117831_1617355.jpg

めずらしく、さくらも遊びたそうで・・・
c0117831_16174937.jpg

この後、引っ張りっこしながら遊んだよ♪
c0117831_16181341.jpg

真夏はあさんぽでしっかり歩いてきて、後はお家の中でお昼寝して、遊んでな感じですね!
先の天気を見ても、ずーっと30℃超えですもんね・・・・
by sakura_momokos | 2016-08-04 21:36 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25871250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]