ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年8月3日 お嬢たちのご飯!

今朝はあさんぽに行けましたv(^^)
でもね、朝方にかなり降ったようで・・・
道路は濡れていました;^^
短足隊には厳しい~~~(笑)お腹が濡れちゃいました。007.gif
途中でおやつでカメラ目線ナウ!041.gif
c0117831_16325056.jpg

朝メッシーを食べたら・・・あんずはいつものようにハウスでネムネム~
c0117831_16334218.jpg

相変わらず、凄い寝方だわぁ(爆)

日中ははっきりしないお天気!
それでも、昨日のようなゲリラ豪雨がなかったので良かったわぁ~
これで明日から少しは安定してくれるのかしら~~

お嬢たちの夜ご飯を載せますね!
c0117831_1635599.jpg

メニュー:鶏肉(さくら50g、桃子40g、あんず60g)
      小松菜、にんじん、きゅうり、舞茸
      鶏肉と野菜のゼリー寄せ(菜々ママちゃんからさくらの誕生日に頂いたもの)
      さつまいも、ローズヒップ、ウコン、りんご酢、魚油
      さくら(クランベリー、ポマジール、消化酵素)桃子(ポマジール、消化酵素)
c0117831_16405584.jpg

みんな、いつものように爆食い(笑)

さくらの待っている時のガン見、凄いでしょ~
c0117831_1642182.jpg

あまりに集中し過ぎてなのか?OKの合図が気付かないんですよ;^^
まぁ、聞こえてないのもあるんだろうけど・・・そんな年齢ですものね・・・・
前はアイコンバッチリだったけど、今はしません(爆)
食べ物に集中ですv(^^)いいんです、それで~012.gif
桃あんは、だめですよ~(笑)
by sakura_momokos | 2016-08-03 21:05 | 食事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25868407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]