ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月29日 チュチュちゃん、ありがとう!

今朝、悲しいお知らせが・・・
さく桃あんのお友達のチュチュちゃんが午前8時27分、虹の橋を渡りました。
ちょうど亡くなる数分前にマヨちゃんと電話でお話しをしていた後のことでした・・・
チュチュちゃんの様子などを聞いていて、今日もマヨちゃんと穏やかに過ごせるとよいねぇ~
そう言って電話を切った後でした。
先週は静脈点滴を頑張って、今週は調子が悪いながらも頑張っていて、
水曜日頃から、食べ物を口にしなくなったようで・・・
でも今日までマヨちゃんとずーっと、ずーっと一緒にいられたんだよ。
24時間ずーっと一緒。
このお写真は去年の10月の房総旅行のです!
美人さんのチュチュちゃん!
c0117831_1475166.jpg

ミュウちゃんといっぱい走ってたね~
c0117831_1491553.jpg

こちらはマヨちゃんところから拝借したもので、今年の2月の14歳のお誕生日の時のです。
c0117831_14101727.jpg

チュチュちゃんはほんと頑張り屋さん!
これまでも困難を乗り越えて頑張って来たんだよね。
今回はマヨちゃんと一緒に過ごした数日が、チュチュちゃんにとって、幸せなひとときだったんだろうね・・・
きっと今までの沢山の思い出とともに大満足で旅立っていったのだと思います。
チュチュちゃん、さく桃あんたちのお友達でいてくれてありがとう!
さくらパパもママもチュチュちゃんに出会えて、とっても良かったわぁ~ありがとう!
お空にはミュウちゃんがいるから寂しくないよね・・・
でも、マヨちゃんの事が心配だわぁ・・・
明日、午前11時にお空に旅立ちます・・・少しでもお気持ちを寄せて頂けたらと思います・・・

=============================================

記録なので、本日のお嬢たちの事も載せさせて下さい。
今朝はみんなであさんぽ!
さくらだけパパと少し先に行って、公園でサッカー!
c0117831_14223396.jpg

パパ、これしか写真撮ってないの;^^
でも、さくらが楽しかったようなら良いね(笑)
途中で合流してあんずはパパとリード繋ぎ~
c0117831_14502916.jpg

今度はあんずのボール遊び時間よ~
c0117831_14505622.jpg

c0117831_1451592.jpg

ルンルンだったよ♪
最後はみんなでパチリね~
c0117831_14541572.jpg

c0117831_14542380.jpg

c0117831_14543068.jpg


さてみんな覚悟してちょ~お暑いとこに行くよ;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25853558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-29 20:30 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)