16年7月28日 梅雨明け&お嬢たちのご飯!

関東甲信地方、本日梅雨明けしましたね♪
信州は18日頃には明けてたみたい・・・気象予報士さんが言ってたよ(笑)
関東に合わせた感じになったみたい。

今朝も涼しい中、気持ちよくお散歩~~071.gif
信州の朝はほんと、涼しいよ~空気も美味しいしね♪
c0117831_16283957.jpg

c0117831_1628508.jpg

c0117831_1629363.jpg

さく桃ペアの後にあんずぅ~♪
みんなルンルンで歩いてたよ(*^^)

久しぶりにお嬢たちご飯!
朝ご飯だよ~
c0117831_1630249.jpg

メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g、あんず60g)
      青じそ、スプラウト(ブロッコリー&アルファルファ)、大根
      舞茸、かぼちゃ、ローズヒップ、ウコン、りんご酢、ココナッツオイル
      消化酵素とブルーベリー(さくらと桃子)、クランベリー(さくら)
準備をしていると、周りをウロウロ~
c0117831_1634557.jpg

さくらは待ち切れず、雄たけびのワォーン;^^
あんずはあげる直前にワンワン;^^
桃ちゃんは無言(爆)
それぞれです・・・嬉しくてだから、うるさくても良いじょ~と言い聞かせてる042.gif
しっかし、家のコたちの食欲は凄いわぁ041.gif
元気の秘訣だね♪嬉しい悲鳴よん♪
これからが夏本番!体調に気をつけてうまく乗り切らせてあげなくっちゃだね!

ネムネムなさくらとあんず~
c0117831_16441734.jpg

c0117831_16442757.jpg

桃ちゃんはクレートの奥で、真黒くろすけでパチリしてもだめだった(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25850861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-07-29 14:32 x
こんにちは♪

梅雨が明けましたね。
涼しくお散歩できるなんて、良いですね。
二重生活は大変でしょうけど、
ワンズには理想的ですね。

ちっちゃな体で、50gももらえるのね~。
あみが聞いたら卒倒するわ(笑

食欲があるのはいいけれど、一種の病気のように欲しがります。
困ったもんです。
もうすぐ17歳だというのに。。。
Commented by sakura_momokos at 2016-07-29 15:04
☆ラフィ&あみままさん!
こんにちは~
ようやく梅雨明けしましたね♪
これからが暑さ本番ですね;^^
行ったりきたり・・・確かに大変ですけど・・・
パパ宿は別荘感覚でいます(笑)
涼しくてほんと過ごしやすいです。
ワンズにも良いかと思います♪

はい、さくらは4.5キロの体重で50gです。(笑)
そうですよね、あみちゃん・・
でも体重の事を考えると身体の負担がかかりますものね。
もうすく17歳で食欲旺盛って素晴らしいですね!
食は元気の源ですもん♪
ほんとあみちゃん、頑張ってますね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-07-28 22:10 | 食事 | Trackback | Comments(2)