16年7月27日 ホジホジもこれでOK!

今朝はみんなで元気いっぱいにお散歩に行って来たよ~
いつも同じだから、お写真はありません(笑)
日中は晴れて、気温も上がったよ~
梅雨明けは明日辺りかな?

朝ご飯と歯磨きタイムが終わると、みんなネムネム・・・zzz
それぞれの定位置で(笑)
c0117831_16355646.jpg

c0117831_1636674.jpg

さくら姉ちゃん、深い眠り中~emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_16361453.jpg


あんずは今日も、いっぱい肉球ボールを咥えてたわぁ;^^
c0117831_16373321.jpg


本日のおやつはね、ドライりんご♪
c0117831_16381111.jpg


パパ宿のソファに敷物を作ってあげました。
c0117831_16385285.jpg

c0117831_163919.jpg

みんながホジホジするから、ソファが痛んできちゃってね;^^
これで大丈夫かなぁ~(*^^)

お友達ワンちゃん・・・今、頑張ってます・・・・
少しでも長く穏やかな時間が流れますように・・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25847998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-27 20:51 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)