ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月23日 北信州旅行2日目♪

今日も雲が多いながらも、晴れの良いお天気~058.gif
朝食前にホテル敷地内をお散歩♪
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9203138.jpg

敷地内も広いし、ゴルフ場が目の前でグリーンがとっても綺麗でした。
さくらをここのグリーンでサッカーをさせてあげたかったわぁ(笑)
朝から絵を描いている年配の方がいたよ~

朝の涼しいうちに、タングラムスキー場のユリ園&ラベンダー園に行ってみました!
ワンコはクレートに入れれば、リフトであがれます。
そのクレートもリフトのところに大きなわんちゃんから、小さいわんちゃん用までサイズがありました。
係の方が乗り降りも全てやってくれるので、一緒に乗るだけで大丈夫!
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9253798.jpg

パパとあんずとさくら~
ママと桃ちゃんペア、それぞれで乗りました。
まずは降りたところで記念にパチリ!
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9271335.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9272177.jpg

見晴らし台のベンチで~
あはは~逆なんで景色が写ってません・・・あしからず・・・
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9272876.jpg


ここからは景色を見ながら、下って行きます!
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_930388.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_930521.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_931677.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9311987.jpg

ラベンダーはちょうど綺麗に咲いていて、香りが心地良かったわぁ♪
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9322375.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9323189.jpg

ママと一緒に♪012.gif
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_932416.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_933097.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_933941.jpg

みんな良いお顔をしてるじょ~
頑張って歩いたねv(^^)

さてお腹が空いてきたぁ~~(笑)
野尻湖のレストランでランチ♪(野尻湖まで15分程度かな)
去年、初めて利用して、とっても良かった、イタリア料理のお店、甲比丹(カピタン)に行きました♪
ここのお店、ロケーションも良いし、静かで落ち着け、もちろん美味しい(*^^)
テラス席はペット可ですぅ♪
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9414985.jpg

やっぱり、ルービーを呑んじゃったわぁ(笑)
おいしゅうございました♪

ホテルに、戻ってさくらとあんずだけ、ランでサッカー!
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9452064.jpg

16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9453419.jpg

フタリ一緒に出来ないので、パパがそれぞれ連れて行って遊ばせてくれたよ♪
あんずもサッカー好きになっちゃって、さくらのサッカーを邪魔するようになっちゃったの;^^
ボールを取ろうとしちゃうのよ・・・
まったり桃ちゃんはママとぺったんこ♪016.gif

この後は温泉に交替で入りに行って、のんびり♪
夕食は和食のコース料理を予約してありました!
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9473784.jpg

レストランの雰囲気も良かったし、スタッフさんもとってもフレンドリーで、
食事も、もちろん美味しかったです♪
昨晩も予約出来れば良かったのになぁ~そう思っちゃいました。
次回、ここを利用する時は早めに予約しておこう!001.gif

お嬢たちは、さすがにお疲れでネムネム・・・zzz
桃あんずペア~可愛っしょ♪053.gif053.gif053.gif
16年7月23日 北信州旅行2日目♪_c0117831_9513640.jpg


最終日に続きます・・・
by sakura_momokos | 2016-07-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)