16年7月22日 北信州旅行初日♪

今日からさくらのお誕生日旅行って事で、北信州へ!
(さくらも13歳、これからのお誕生日は大切なもの・・・毎年お祝いしたいもんね!
 暑い時期ではあるんだけど、旅行好きさくらのために一緒の楽しい時間を共有したいって思いです)
パパ宿からだったので、時間もそんなにかからずに行けます♪
途中のSAでゆっくり休憩!芝生がきれいでとっても広いところ♪
ここは穴場で人も車もほとんどいないの(笑)
c0117831_195863.jpg

楽しそうでしょう♪

ランチはお嬢たちは車で待っていてもらって、
この時期ならではって事で(笑)うなぎちゃん♪
来週は土用の丑の日ですもんね~
飯山のうなぎ専門店本多さんに寄りました!
ここは全国的にも評判のお店で、私達も20年ぶりくらいかな?(笑)
c0117831_19115958.jpg

身がふっくらしていて、香ばしい、そして、たれがまうんまい♪001.gif
甘くなくてさっぱり~うなぎ本来の美味しさを引き立たせているかと思います。
機会があればどうじょ(^^)

この後は、今回、利用するホテルに直行!
チェックインまで時間があったので、ホテルの施設で遊ぶ事に・・・
今回のお泊りは東急リゾート ホテルタングラムさんです!
ここはタングラム斑尾スキー場が目の前で、20年以上前に滑りに来た事があります。
それ以来・・・懐かしいけど、どんなんだったかも忘れちゃってるわぁ(笑)
そこのドッグランで遊ばせてもらいました♪
c0117831_19222126.jpg

誰もいなくて貸切(^^)
c0117831_192244100.jpg

c0117831_19225682.jpg

c0117831_1923646.jpg

ひとしきり遊んだ後は、とうもろこしとかき凍りでクールダウン!
c0117831_19244331.jpg

この辺りはもろこしが有名みたいで(笑)、あちこちに焼きもろこしや茹でもろこしが・・・・
お嬢たちにはレモンのかき凍りにしたので、一緒に食べましたよ♪
c0117831_19273734.jpg

c0117831_19274727.jpg

c0117831_19275796.jpg

この日は、信州にしてはちょいっと暑かったので、より美味しく感じたわぁv(^^)
お初のあんずは相当、美味しかったみたい~~目をまんまるにして食べてたよ(笑)

チェックイン時間になったのでお部屋へ!
c0117831_19291761.jpg

4人でも泊まれるお部屋なので、広くて快適でした♪
洗面所も2つありました。
わん連れは一階の一部がOKのお部屋で、フロントを通らずにお部屋に入れます。
外から入れる入り口近くにも、小さいランがありました。
お部屋までも、もちろん歩いて入れますよ~
小型犬ばかりかと思っていましたが、そうでもなく、ハスキーちゃん、柴犬ちゃん、
大きなわんちゃんが数頭みかけました。
3頭泊まれるホテルってあんまりないんですよねぇ~(一般の方も一緒のところでは)
なんで嬉しい限りです(爆)

食事は一緒に行けませんが、お嬢たちはクレートに入って、お部屋で待てるので問題なしで~す!
初日はビュッフェ形式のレストランで・・・
食べるのに夢中で、こんな中途半端なお写真しかありませんでした;^^
c0117831_19423111.jpg

でも、こういうタイプってどうしても食べ過ぎちゃうから駄目ですね・・・
お部屋にもどると、みんな良いコちゃん♪
今宵はみんなでまったり過ごしましたよ~
2日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2016-07-22 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25839759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧