ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年7月20日 爽やかなとこに来たよ♪

またまた、あっちう間にワープ!(笑)パパ宿に来たよ♪
朝晩はほんと涼しい~~
c0117831_16215562.jpg

気持ち良くあさんぽv(^^)
c0117831_16224320.jpg

c0117831_16225174.jpg

空気が美味しい~爽やか~♪♪♪

こちらの本日の最高気温30℃超え~
でもね、お江戸みたいになんだろう?
ジトジトクンムシムシくんは登場してません(爆)
陽射しは強いけど、日陰は心地良い涼しさ♪
ジトーって汗が出ないよ~お嬢たちも過ごしやすいかと思います!
お家でネムネム・・・zzz
いろんなとこで寝てます(笑)
c0117831_16273299.jpg

c0117831_16274032.jpg

c0117831_16274949.jpg

c0117831_16275984.jpg

c0117831_16281253.jpg

c0117831_16281894.jpg

c0117831_16282532.jpg

私だけなら、エアコンいれてないかも~
お嬢たちたのために、午後からエアコンドライを入れてあげたよ(*^^)
夕方になって、また涼しくなったら、窓開けで気持ち良いよ~
さて、しばしパパ宿を満喫しますかぁ♪
by sakura_momokos | 2016-07-20 21:25 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25807975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]