旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月18日 でっかいお口だこと~!

連休最終日、さくらをサッカーに連れて行きたかったんだけど・・・
朝から暑くて・・・・こもる暑さ;^^
さくらの年齢を考えてもあんまり無理できないもんね。
グランドまでの距離と帰りの事を考えるとね~
普通のお散歩にしました!
またパパ宿でいくらでも出来るぅ♪

あんずね、すっかりパパに遊んでもらうのが大好きになってね;^^
パパのストーカーをしておりましたよ。
常に遊んでもらうのを待っている感じでね(笑)
そんなあんずですが・・・
3コ咥えの特技はお見せしましたが、こんなに大きいのも・・・041.gif
c0117831_19225388.jpg

c0117831_1923949.jpg

この赤いボールはさくらので、取っちゃったんですよ;^^
さくらも桃ちゃんも優し過ぎるわぁ~

今日のおやつはスイカちゃん♪
c0117831_19272158.jpg

c0117831_19273149.jpg

c0117831_19274179.jpg

c0117831_19275659.jpg

c0117831_19281080.jpg


お仕事をしているパパの足元で、ずーっと待っているあんず!
思わず可愛くて、抱っこしちゃったパパ(爆)
c0117831_1929540.jpg

食べちゃいたいそうです~041.gif
勝手にしてちょ044.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25802592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-18 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ