16年7月16日 さくらの13歳のお誕生日♪

今日はさくらの13歳のお誕生日です♪
お誕生日おめでとう~~~~~067.gif
この13年間、病気ひとつせず、健康でいてくれたのが何よりも嬉しい♪
さくらを見ていると、それなりに年を感じさせられる事が増えては来ています・・・
帰宅しても気がつくのが遅い・・・
おやつだよ~って呼んでもダッシュに遅れる・・・
眠りが深くなっていますね・・・
食への執着がよりいっそ激しい(笑)・・・
可愛いもんです041.gif
これからは1年、1年が勝負ですよねぇ~~
いつまでも大好きなサッカーが出来るように、筋肉をなるべくおとさせず、
体力アップ、免疫アップですね(*^^)
そして桃あんとみんなで、たくさん旅行に行こうね~
お出掛け大好きさくらだもん♪
いっぱい楽しいことするよ~(*^^)
さくら大好きだよ~~愛おしくてたまらないよ~~~~012.gif


ママとパパからはしっぽなさんの鶏肉のケーキをプレゼントしました♪
c0117831_14485933.jpg

c0117831_14492825.jpg

真剣なさくら姉ちゃん♪
c0117831_144956100.jpg

桃ちゃんとあんずもパチリ♪
c0117831_14501159.jpg

c0117831_14501868.jpg

実は今朝はちょいっとピーちゃんなさくら;^^
大事をとって、ケーキは明日にしま~す。
ごめんね・・・さくら・・・
写真だけで失礼します、あしからず・・・

お友達からプレゼントを頂いたので、ご紹介させてください。
菜々凛幸家から、ささみジュレとヤギミルクちゃんを頂きました♪
c0117831_14535358.jpg

この時期限定だから、ほんと嬉しいです♪
みんな大好きだしね(*^^)
いつもありがとうございます♪

まっくす&くれあ家から、たくさんのおやつを頂きました♪
c0117831_14552582.jpg

いつも素敵なバースデーカードを送ってくれて、今年はダックスちゃん!
可愛いですよね(*^^)
まっくすちゃんとは同級生、ゆっくりゆっくり一緒に歩んで行こうね♪
いつもありがとうございます♪

ぷりんママさんから、クッキーを頂きました♪
人もワンズも一緒に食べれるそうですよ~
お友達の所の物だそうで、有機農園さんから直接食材を仕入れて、ひとつひとつの食材はもちろん
安心安全なものをこだわって作っているようです。
そしてグルテンフリーなんですよ。
c0117831_14591929.jpg

c0117831_14592694.jpg

ぷりんママさんにはワンズの多方面にわたって色んな事を教えてもらっているし、
相談に乗ってもらったりしてます。
ほんと良きおねいさんと勝手に思ってます(笑)
いつもありがとうございます♪

1年、1年が勝負なんて言ったけど・・・・
本当はこの年齢になると、日々が勝負ですよね!
さくら~頑張ってゆっくり歩んで行こうね(*^^)
最後に・・・さくらの笑顔満載写真を載せちゃいますね♪
喜怒哀楽を身体で、顔で表現してくれるさくら・・・嬉しい時はこんな素敵な笑顔になりますよ(*^^)
ではどうじょ~
サッカーのもあります(笑)
c0117831_15323938.jpg

c0117831_1533184.jpg

c0117831_1533973.jpg

c0117831_15331737.jpg

c0117831_15332593.jpg

c0117831_1533331.jpg

c0117831_15334063.jpg

c0117831_15334732.jpg

さくらはやっぱり笑顔が似会う♪

さくらのお誕生日に、メール、LINE、FB、インスタなどにメッセージを寄せて頂きまして、
ありがとうございました♪(*^^)
これからの1年も見守って頂けると嬉しいです♪

夜に菜々ママから、焼肉の誘い(笑)
肉好きだもん、行かない手はないでしょう(≧∇≦)
行って参りましたよ〜(^_−)−☆
c0117831_09470600.jpg

c0117831_09470764.jpg

c0117831_09470803.jpg

c0117831_09470867.jpg

美味しかったし、楽しかったわぁ(o^^o)
あっ、菜々パパ、思ったより呑んでなかったかな?気のせいか?(≧∇≦)
春の旅行の話もチラホラ(笑)
ワンズ共々、楽しみましょうね🎶
今日はお誘い、ありがとうございました(^_−)−☆
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25795849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まっくすママ at 2016-07-16 21:25 x
さくらちゃん、お誕生日おめでとう❗
まっくすと同じ13歳ですね。
これからも桃ちゃん、あんちゃん、パパ、ママと仲よく元気に過ごせますように(^o^)

食に対する執着はまっくすも負けてませんよ~。
食欲があるのは元気な証拠‼
この勢いで一緒にハイパーおばあちゃんでガンバろうねー(^o^)v
Commented by 菜々ママ at 2016-07-16 23:23 x
さくらちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~♡
今日は思いがけなく病院で会えたので
さくらちゃんにチューしたけど(笑)
それどころじゃなかったよね~。

これからもママが体調管理をしてくれるし
パパが愛情をいっぱい注いでくれるので
いつまでも元気で大好きなサッカーをしたいね~。
さくらちゃんなら大丈夫だよ~!!!

また一緒に旅行に行ったりしようね♪
そしてこれからも凛幸の姉貴分でも居てね(*^_^*)
Commented by tombiyori at 2016-07-17 05:49
さくらちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
美人さんで、スタイルもよくって、桃ちゃんあんちゃんの
優しいお姉ちゃんのさくらちゃん。
これからもずーっと元気なさくらちゃんでいてね!

トムもさくら姉ちゃんに続け!です。笑
Commented by sakura_momokos at 2016-07-17 19:36
☆まっくすママ!
ありがとう♪
いつもうまうまプレゼントをありがとうね~
まっくすちゃんと並んだよ♪
ずーっと、ずーっと一緒に歩んで行こうね(^^)
お嬢三人で騒がしいけど、楽しく過ごして行きたいワン♪

まっくすちゃんも食への執着は凄いよね(爆)
でもそれが良いんだろうねぇ~~
食欲お嬢様同士、頑張ろう!!

☆菜々ママ!
ありがとう♪
あはは~ほんと?知らんかったよ(笑)
大好きな菜々ママちゃんにチューされたから、きっと
喜んでたよ♪

ねぇ、サッカー出来るだけ長くだよ~~
はい、体調管理頑張りますv(^^)

うんうん、いっぱい楽しい事をしようねぇ♪
今じゃ、仲間の中じゃ、菜々ちゃんの後を継ぐリーダーかな?
小さいけど(爆)
Commented by sakura_momokos at 2016-07-17 19:43
☆トムママさん!
ありがとうございます♪
そんなに褒めて頂いて、嬉しいわぁ~
スタイルがよくっての言葉にモデルになれたかしら?
なんて思ったり(爆)ありえん・・・親ばかでした;^^
元気で頑張って欲しいです♪

トムくん、そうですよ~
さくらに続いて来てね(*^^)
この暑い夏もトムくん、がんばってますね♪
by sakura_momokos | 2016-07-16 20:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)