旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月15日 サロン&おもちゃ遊び♪

夜中2時過ぎに、さくらのケッポケッポの音で起きて、
直ぐに枕元にあるトイレシートでキャッチ!(笑)
中身を見ると、かぼちゃのかけらっぽいのと、それに付随して、チラホラ消化され
始めているブツがでました;^^
その後、直ぐにトイレでう〇ぴ!粘膜便でした・・・・
吐いたら落ち着いたようで、朝までぐっすり!
様子も変わらずだったので、朝ご飯もいつも通りにあげちゃいました。
その後にう〇ぴもしましたが、良いブツでしたv(^^)
大丈夫そうです♪
出がけ前のさくらとあんずぅ~
c0117831_1635921.jpg

さくら姉ちゃんに寄りそっているようで、なんかジーンとしちゃった。
でもきっとあんずはそんなつもりはないかと思うけどね~041.gif
まだ、色んな事がわからんしょ(笑)

お嬢たちにお留守番をお願いして、マヨちゃんのサロンへ!
今回はカラー!
綺麗にしてもらったわぁ♪(*^^)
ちょうどランチも一緒に取れたので、そのままカフェへ!
菜々ママちゃんも合流して、ランチお喋り~(笑)
途中、お仕事のマヨちゃんは退席したけど、菜々ママと私はスィーツも食べてお腹いっぱい~~
今日は宅配もあったり、お留守番も長くなっちゃうので、短めで帰宅よん♪
マヨちゃん、綺麗にしてもらってありがとう♪
菜々ママちゃんも、ランチ楽しかったわぁ~ありがとうね♪
そうそう・・・写真を何にもパチリしてなかったわぁ;^^あしからず・・・

帰宅すると、みんなお利口さんでした♪
マヨちゃんから、使わなくなったおもちゃを頂いてきたの・・・・
c0117831_1642080.jpg

c0117831_16421599.jpg

どうじょ~
c0117831_16425185.jpg

桃ちゃん、もう綿をだしてるし;^^
c0117831_1642599.jpg

c0117831_164330100.jpg

さくらも途中から参戦してたよ~♪
c0117831_16435885.jpg

c0117831_1644558.jpg


さくらが、そろそろおやつじゃない?目でうったえてます(笑)
c0117831_16445834.jpg

いわしちゃんよ~
c0117831_16454672.jpg

OKの合図とともに、なくなりましたとさ!006.gif
最後に、桃あんたちの遊んでいる動画を載せますね~


明日から3連休ですね、皆様、楽しくお過ごし下され(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25793348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-15 22:44 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ