旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月13日 ムシムシジトジト;^^

今朝も、あ散歩に行って来れましたぁ~
相変わらずみんな早起きだわぁ;^^
朝方かな?雨が降ったようで路面が濡れていました!
そのおかげでしょうか?湿度高ぁ~~
1日を通しても90%を超えていたようですよ(><)
風もないし、ムシムシジトジト・・・汗がタラリ008.gif
エアコンが切れない日でしたね!

朝ご飯が終わると、みんなネムネムモード・・・zzz
c0117831_1782018.jpg

c0117831_1782670.jpg

さくらは興味のあるもの・・・食べ物、新しいおもちゃ、パパ(爆)以外は寝てばかり~041.gif
c0117831_1794868.jpg

爆睡ですよ~この頃は深い眠りに入ると、ピンポーンも気がつかない事があります;^^
寂しいけど・・・仕方ないですね。
桃ちゃんも、気持ち良く寝んねだね~
c0117831_17112277.jpg


さて、今日のおやつはうなぎ骨ゼリーちゃんよ♪
c0117831_1712274.jpg

c0117831_17121153.jpg

c0117831_17121783.jpg

c0117831_17122591.jpg

みんな食べたい一心で、キラキラお目めだよ(*^^)
がっついて食べてたね~037.gif

明日は晴れ間もでるようですね~
日中、少しは湿度が下がるかなぁ?
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25787806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-07-14 13:08 x
あんちゃん、どこ見てる~(爆)
パピコは何をしても可愛いわ♡

みんな食べることに夢中で宜しい!
やっぱり食への執着は大事だよ~♪
さく桃あんちゃんも夏だからって、食欲が落ちないのは
嬉しいことだよね~(*^_^*)
うちもだけどね!(^^)!

今日もムシムシくんと、ジトジトくんの登場だね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-07-14 21:50
☆菜々ママ!
あはは~ママよ(笑)
まだまだパピー街道まっしぐら(爆)

そうだよねぇ~食事って大事だよね!
みんな爆食いだよ~
我先にって感じで大変よ;^^
凛幸くん達も食欲もりもり~嬉しいね♪

はい、ここの所、ムシムシくんとジトジトくんが活発で
ございます(><)
梅雨明けしたらどうなるんだろ・・・
by sakura_momokos | 2016-07-13 21:20 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ